NEWS お知らせ
【重要なお知らせ】受注制限について
- 2025.11.2 | お知らせ
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、弊社では多くの医療機関や介護事業所からご依頼を頂いており、高品質なサポート体制の維持と各案件への万全な対応を行うため、下記の通り、一時的に新規受注を制限させていただくこととなりました。
■ 対象サービス
-
クリニック開業支援
-
事業承継支援
-
事務長代行サービス
■ 受注制限について
現在進行中の案件に加え、既に複数の新規ご相談を頂いているため、開業支援および事業承継支援につきましては、一時的に新規受付を制限いたします。
また、事務長代行サービスにつきましては、残り1クリニック様との契約をもって、一旦新規受付を停止させていただきます。
■ 今後の受付再開について
次回の受付再開は、現行プロジェクトの完了目処が立ち次第、本ホームページにて改めてご案内いたします。
今後も、ひとつひとつのご支援を丁寧に行い、質の高いサービス提供を続けてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

